ジャスミン米と大麦de牛タン春色リゾット&ポパイスムージー レシピ

ジャスミン米と大麦de牛タン春色リゾット&ポパイスムージー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日のスムージーはほうれん草のスムージーです。小松菜にしようと思いましたがほうれん草は葉酸が多く含まれお子さんの成長期に欠かせないビタミンです。よく、ほうれん草はアクが...
ブログ記事を読む>>

他のタラゴンのレシピ(1,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/06 UP!
RUNEさんこんばんは♪こちらレシピはタベラッテのほうでチェックしましたがブログでみるとまたテーブルが素敵・・惚れ惚れ・・タラゴンは使い方が難しいハーブですよねリゾットに合わせるのも素敵だと思います!確かに味付けによっては香りが感じにくくなりがちですが・・・そしてカラフルでかわいい雑貨がたくさんのお店!たくさん掘り出し物がありそうでワクワクしますね♪

お返事: タラゴンの使い方は夫に聞きました。これもレストランでアルバイトをしてたときに食べたそうです~。で、私が聞きかじりで勝手に使ってます~。こちらのタラゴンは香りが今一薄いと思います。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャスミン米と大麦de牛タン春色リゾット&ポパイスムージー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP