栗入りキンチャク煮物と煮物ぐつぐつパラダイス☆ レシピ

栗入りキンチャク煮物と煮物ぐつぐつパラダイス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日はですね、こちらも寒いのでおでんを作りました。。昆布とあご出汁、かつお出汁を使って関西風おでんでございます~私は生まれは東京ですが福岡出身で大阪育ちの父千葉県出身で大阪で数年、生活...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11608865)
  • 2011/11/10 UP!

他の栗のレシピ(14,411件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2011/11/10 UP!
巾着美味しそうですね~!私も食べたくって作ろうと思っていました。RUNEさんちに遊びに行って食べたくなっちゃうようなおでん、温かさが伝わってきます^^

お返事: 来て下さいませ~でも、遠すぎます。。ね。温かいコメントにほんわかな気持ちです~☆*。・ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗入りキンチャク煮物と煮物ぐつぐつパラダイス☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP