ちょっとお洒落?な前菜☆*。 レシピ

ちょっとお洒落?な前菜☆*。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
こちらはだんだん陽気も暖かくなり日本ではまだ寒いところも。。。気持ちも春うららでも、少し肌寒い。。。ですが食前酒に最近、ハマッテルカクテルジントニックこれは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10851165)
  • 2011/03/08 UP!

他の酒のレシピ(235,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2011/03/08 UP!
美味しそうなappetizerですね^^ほんとお酒に合いそうだし、お酒が進みそうです^^;

JUNOさん

JUNOさん  2011/03/08 UP!
こんばんは!私はウォッカ・トニックが好きです。ジンよりもウォッカの方が、たくさん飲んでも、酒臭くないと聞き……(^.^)美味しそう……、アペタイザーって良く聞きますが、それと同じでしょうか?沖縄料理がお好きとのこと、もっと勉強しておきますね!

るぅさん

るぅさん  2011/03/08 UP!
ジンは1人でボトルごと飲むほどにあたしも大好きですが、食前酒ですか(笑)すごいなーRUNEさん(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとお洒落?な前菜☆*。 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP