ワンタンのミルク中華スープ☆*。 レシピ

ワンタンのミルク中華スープ☆*。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は久々にワンタンが食べたくなり。。。。多くの素晴らしい料理ブロガーさんのところに行きながらもああこれもあれも食べたい。あれも作りたい。と訪問し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10841563)
  • 2011/03/05 UP!

他のワンタンのレシピ(2,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
JUNOさん

JUNOさん  2011/03/06 UP!
こんにちは!コメントありがとうございましたm(__)m嬉しかったです。キレイ色のスープですね。苺のデザートも美味しそうです。ブログ面白かったので、また訪問させて頂きますね!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/06 UP!
すごく綺麗なスープでした(^-^)お写真から優しい光と、暖かな食卓を想像しました!ミルクの入るスープは大好きなので、ワンタンを入れるとワンランクアップしますね♪とても美味しそうでした^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/06 UP!
やさしいお味☆想像してます☆柔らかな写真から美味しさ目いっぱい伝わってきました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンタンのミルク中華スープ☆*。 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP