☆一年中ある脂ののった鯖のカレー煮 レシピ

☆一年中ある脂ののった鯖のカレー煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
最近 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 鯖が一年中出回っておりますが今回使いますのはノルエー産のもの脂がのってて美味しいしDHAもEPAもた...
ブログ記事を読む>>

他の魚のレシピ(75,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/14 UP!
RUNEさん、おはようございます♪。鯖のカレー煮♪ゴロッ♪ゴロッ♪と、大きく煮た鯖がおいしそう♪♪♪です。パプリカやブナシメジも入って、色彩にRUNEさんを感じました。

クローバーさん

クローバーさん  2011/01/13 UP!
こんばんは~鯖のカレーってどんなんでしょうか~想像がつかない私ですが食べてみたいです(^^♪ 脂ののった鯖は格別美味しいのでおかわりしてしまいそうですね~

はなこさん

はなこさん  2011/01/13 UP!
わぁ!とっても綺麗なサバを、すごく美味しそうにお料理されていて!食べて見たいです~。そうそう、サバは1年中手に入るのですが、脂の乗った時期は、また格別ですよね。カレーっていうのが、また食欲が沸いてきちゃって・・・。ごはんが進みそうです。いつも煮崩れおこしちゃうのですが、こんな風に綺麗に煮てみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆一年中ある脂ののった鯖のカレー煮 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP