☆とっても美味しいバルサミコ酢入りジェパードパイ☆ レシピ

☆とっても美味しいバルサミコ酢入りジェパードパイ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
(美味しいジャガイモの季節にお勧めです) 先日エコノミーなシェパードパイを作りましたが以前かとさんのブログを見ていたらトマトソースベースいわゆるトマトミートソースのお味の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10576458)
  • 2010/12/12 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/12/14 UP!
こんにちは♪ブログにもコメントしましたが、全員の模様が違うなんて、凝ってますよねー!口当たりも良さそうで、寒い季節にぴったりのお料理です。美味しそう!

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/14 UP!
RUNEさん、こんにちは♪。(u▽u)波線、格子模様、ストライプ模様で、個々の好みに合わせて、チーズの量など調節されたことがわかる目印☆すてきなアイディアですね♪。バルサミコ酢を使った【ジェパードパイ】、とってもおいしそう♪♪♪。熱々のオーブン料理☆喜♪幸せを感じました。

ショコラさん

ショコラさん  2010/12/13 UP!
RUNEさんコメントありがとうございます!お菓子の家にも感動していましたが、このパイも美味しそうですね!うちのグルメちゃんはポテト料理に目がないのでぜひ、作ってみようと思います。ジェパードパイって初めて聞きました。勉強になります^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/12/13 UP!
すごくおいしそう☆バルサミコ酢大好きです☆いつもコンサバシェッパーズパイを着くろとが多いのでアレンジしているのも食べてみたい~~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆とっても美味しいバルサミコ酢入りジェパードパイ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP