バターの風味がリッチなパン

バターの風味がリッチなパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 118
ひだまりさん
ひだまりさん
小岩井乳業から出ている「レーズンアンドバター」で、よりリッチな味わいが楽しめるパンを焼いてみました         小岩井乳製品の料理レシピ   パーティーレシピというこ...
  • (ID: b12799647)
  • 2012/11/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のバターのレシピ(161,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エミリオさん

エミリオさん  2012/11/10 UP!
ひだまりさん、こんにちは。スパイスセミナーでご一緒させて頂いたemirioです。エミリオ*カフェのほうにコメント下さっていたのですね。新ブログを立ち上げてから全然見てなくて今日やっと気づきました。ごめんなさい!!どうもありがとう!!これからもどうぞよろしくお願いします。おいしそうなパン、参考にさせて下さいねー!\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターの風味がリッチなパン by ひだまりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP