サプライズ弁当のつもりだったのに・・汗

サプライズ弁当のつもりだったのに・・汗
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ひだまりさん
ひだまりさん
「 お母さん、お弁当は軽く食べれるやつにしてね」と、娘から言われていました 今日の授業は午前中だけ、お昼を食べてから帰って来るとのこと 軽く食べれるお弁当かぁ・・・・ ちょっと遊んでもいい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11099537)
  • 2011/05/31 UP!

他の弁当のレシピ(153,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
>気持ち悪かったから食べなかった。あらぁ…、ちょっと悲しいですね。でも、実は私も、何かの誰かのお顔になっているお弁当ってなんだか可哀想だったり恐かったりして、食べられません…(^_^;)

あぼさん

あぼさん  2011/06/01 UP!
真っ黒くろすけ!傑作ですね~(笑)!!今の私だったら爆笑&周りに自慢だけど・・・年頃の子の気持ちは難しいですね~!!でも・・確実に面白いので10年後はいい酒の席のネタになるとおもいますっ^^友達の弁当でブロッコリーだらけの「森」っていう弁当は今だに笑いのネタですし(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サプライズ弁当のつもりだったのに・・汗 by ひだまりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP