ゆきちさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆきちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ねこやましゅんさん
世界の料理ショーではありませんが、いつもレシピ説明
が楽しくて作るモチベーションがあがります。
そのとおりに作ると食材も美味しく仕上がるので、嬉しいです。来年もよろしくお願いします
2016/12/26 UP
対象の記事:寒朝も幸せ。海老マッシュの粒々バターアボカドポタージュ。(糖質5.3g) by ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
毎日、ねこやまさんのレシピで作っています。すごく美味しくて満足度150パーセントです!ありがとうございます。ぜひ、糖質制限レシピ本を発行してください。よろしくお願いします。
2016/12/20 UP
対象の記事:旨さに媚びる組み合わせ。しっとり鶏のハニーマヨマスタード。(糖質6.5g) by ねこやましゅんさん
もっと見る

ごちレポ

早速作りました!いつも思うのですが、ねこやまさんの
発想はすごいのです。作る前はどうしてここで卵?とか
思うのですが、できあがると、なるほど!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はピカタな仕上がりでした。調味料のコーディネートも絶妙です!レシピ本作って欲しいです!
2017/01/18 UP
Thanksコメント:ご返信が遅れまして、誠に申し訳御座いません!有難いお言葉の数々、大変有難う御座います(*^-^*)!!
ありきたりな表現ですが、ただ食いしん坊なだけでございます!お作り頂き、本当に有難う御座いました(*‘∀‘)♪
対象のレシピ:もはやスープ。肉汁溢れる白だし柚子胡椒のチーズチキン。(糖質5.1g) by ねこやましゅんさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゆきちさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP