sachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sachiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全21件)

Lemmon さん
お餅で混ぜるところが、目から鱗でした(^^)
by Lemmon さん2022/02/05 UP
対象の記事:レンジで簡単!チョコ餅♡【#簡単レシピ#バレンタイン】
さちさん
はい!やってみます。
by さちさん2021/09/06 UP
対象の記事:ふわんふわんっ♡台湾カステラ♡【#台湾カステラ#台湾スイーツ】
さちさん
ありがとうございます!
焼き時間も1.75倍ですかね?
by さちさん2021/09/04 UP
お返事:焼き時間は、様子をみながら5分ほど多めに焼いてみて下さい。
対象の記事:ふわんふわんっ♡台湾カステラ♡【#台湾カステラ#台湾スイーツ】
さちさん
すいません。私もさちと申します(笑)
by さちさん2021/09/04 UP
お返事:お持ちの型の高さにもよりますが、1.75倍くらいの方が、高さが出やすいと思います。
対象の記事:ふわんふわんっ♡台湾カステラ♡【#台湾カステラ#台湾スイーツ】
さちさん
はじめまして!
抹茶味で作りました。型が18センチなので高さが出ませんでした。
1.5倍の分量で作ると焼き時間も1.5倍でいいでしょうか?
15センチの型も買おうかと思います。
by さちさん2021/09/04 UP
対象の記事:ふわんふわんっ♡台湾カステラ♡【#台湾カステラ#台湾スイーツ】
サラリーマン女さん
はじめまして。
以前こちらのレシピを見て、ジャンボしいたけステーキをよく作っていました。特にソースが秀逸でした。
レシピがリンクされなくなってしまったのですが、またレシピを公開いただけないでしょうか?よろしくお願いします!
by サラリーマン女さん2019/03/15 UP
対象の記事:夕食☆ジャンボ椎茸ステーキ コーンクリームスープ
凜花さん
すごく懐かしく思いました 関西出身なので喫茶店などでよく食べました 他県に来て一件だけこの酸素を作る茶店を見つけて一か月に一度行ってましたが閉店してもう3年最近自宅でしたのですがなかなかあの味は出せません今回このレシピを見て作ります
by 凜花さん2017/09/30 UP
対象の記事:ふわふわ厚焼き玉子サンド♡
トッポギジージョさん
 春キャベツとアサリ 美味しそうな汁も出ていて食べたい!
by トッポギジージョさん2017/03/18 UP
お返事:あさりのエキスたっぷりでウマウマです!
良かったら作ってみて下さいね〜
対象の記事:柔らかくてみずみずしい!旬の『春キャベツ』レシピ 10選♡
ウッシーさん
すっごく栄養バランスがとれてるし材料も調味料も簡単な物で済むのですぐに出来ますね。
by ウッシーさん2016/12/09 UP
お返事:コメ返、遅くなってすみません〜
今気が付きました。
簡単に作れて、ヘルシーなので
良かったら作ってみて下さいね〜!
対象の記事:小松菜と豆腐の塩あんかけ♡
ウッシーさん
チーチクはおつまみやお弁当に作ってましたが竹輪、チーズ、枝豆と単品でもおつまみになる物全て入った物なら作らねば
by ウッシーさん2016/12/04 UP
お返事:お弁当にも良いかも!良かったら作ってみて下さいね〜
対象の記事:ささっと1品!枝豆チーズ☆ちくわボート♪
ウッシーさん
いつも美味しそうなお弁当ですね。私も高校生の娘に毎日作ってます。sachiさんのお弁当構成と似ていておかずとおにぎり1つ.スープジャーに汁物、果物でワンセットです。しかもいつも卵焼きは卵1つで作るやつです。高校3年なのであともう少しでお弁当生活も終わります。頑張ります。
by ウッシーさん2016/12/02 UP
お返事:残り少ないお弁当生活ですが、頑張って下さいね!
対象の記事:息子の☆ハンバーグ弁当♡
ウッシーさん
目玉焼きが超キレイで美味しそう。
黄身があんなにキレイな色になるには差し水や蓋をせずに焼くんでしょうが蓋をしないで焼くとなかなか中心部分に火が通らずまわりだけ焦げてきますがどうしたらそんなにキレイな目玉焼きできますか?コツがあったら教えて下さい
by ウッシーさん2016/11/29 UP
お返事:キレイな目玉焼きを作るコツは、弱火でじっくり焼く事です!
水やフタを使うと表面が白っぽくなっちゃいますよね、汗。
時間はかかりますが、じっくり火を通してあげるとキレイに仕上がりますよ〜!
対象の記事: お礼と、朝食ワンプレート♡今夜は『逃げ恥』♡
ウッシーさん
我が家も結構キッシュ作りますがいつもパイ生地無しです。昔クリームスープにパイ生地のせて焼いた物を作った際パイ生地が分厚く半焼けなのに焦げてしまい大失敗してしまいそれ以来使ってません。やっぱりキッシュにはパイ生地ですよね〜。サクサクに焼けるコツってありますか?
by ウッシーさん2016/11/27 UP
お返事:スープボウルにパイ生地をかぶせると、高さがあるのですぐ焦げてしまいます。早めにアルミホイルをかぶせるトッピング用、サクサクに仕上がりますよ〜!
対象の記事:生ハムときのこのキッシュ♡今回の持ち寄りまとめ
ウッシーさん
なかなかお弁当にパンは持たせたことと無かったです。
たまにサンドイッチとかにしてあげると喜ぶだろうな〜
by ウッシーさん2016/11/26 UP
お返事:たまに、いつもと違うお弁当にすると、喜ぶかもしれないですね!
対象の記事:息子の☆サンドイッチ弁当♡
ウッシーさん
ちょうどあまり使わず残ってたアンチョビがあります。
今日にでも作ってみます。
ありがとうございます
by ウッシーさん2016/11/25 UP
お返事:是非是非、作って見て下さい!
とっても簡単に出来て美味しいです♪
対象の記事:ヤンソンさんの誘惑♡
ウッシーさん
体調悪いのに丁寧な対応ありがとうございますゆっくり休んで体調整えて下さい
お大事に
by ウッシーさん2016/11/19 UP
対象の記事:おはようございます
ウッシーさん
カルボナーラ好きで色んなレシピ模索中です。今日早速作ってみます。
by ウッシーさん2016/11/18 UP
お返事:是非是非!作って見て下さいね〜
このカルボナーラの特徴は
生クリームを使った濃厚で
クリーミーな味わいです♪
対象の記事:お詫びと、続きと、リクエストにお応えして・・・
あすかぱんさん
簡単で美味しそうだけど、使ってる食材がズワイガニ!!
ちょいリッチなところがポイントですね♪♪

とっても美味しそうです♪♪
by あすかぱんさん2011/09/26 UP
対象の記事:モニター当選の日本食研『ホワイトソースの素』を使って☆シーフードグラタン♪
あすかぱんさん
こんばんわ^^
酵母菌でパンを焼いたことがないので、それだけでも憧れるのに、さらに、モチモチ米粉&つくね・・・・♪♪♪素敵すぎて、おなかすいちゃうくらいです^^
そのハンバーガー、売ってほしいくらいです(笑)またブログにお邪魔させていただきます♪
by あすかぱんさん2010/11/10 UP
対象の記事:米粉のパンで☆つくねバーガー♪
Rinaさん
こんにちは、ご実家札幌だったんですね~。今時期はとっても過ごしやすくっていいですよね。満喫してくださいね~^^
by Rinaさん2010/09/18 UP
対象の記事:朝食☆いくらごはん(⌒¬⌒*)♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP