玄米ごはんが止まらない!ごま塩を手作しましょ♪ レシピ

玄米ごはんが止まらない!ごま塩を手作しましょ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
iamceciliaさん
iamceciliaさん
玄米ごはんがいくらでも食べられてしまうおかずというと、私の中では梅干とごま塩なんですが、皆さんいかがでしょうか?実際、ごま塩は玄米ごはんの脂肪分やでんぷん質の消化を助けてくれるので、毎食食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10271463)
  • 2010/09/11 UP!

他の胡麻のレシピ(26,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/09/11 UP!
私もこれスリスリ担当しました~(笑)大人数分だったのでいい運動になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米ごはんが止まらない!ごま塩を手作しましょ♪ by iamceciliaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP