シェアしてeco!?

シェアしてeco!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
HIROさん
HIROさん
シェアしてeco!?はい。シェアしてecoなんです。ワタシが冷えた足元にゆたぽんを乗せていたらQuceがシェアするとやってきました。※ゆたぽん(電子レンジで温めるタイプのゆたんぽのことです。)みなさ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10717881)
  • 2011/01/28 UP!

他の杏のレシピ(1,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/28 UP!
あぁ~いいわぁ~なんか心が通ってる感じがします~♪ヽ(^。^)ノ今朝は犬の散歩で猫ちゃんがやって来ました。何て、何て人ナッツコイ猫なんだ!カンゲキ!そのまま連れて帰りたいほど可愛い!捨て猫ちゃんですけどね。(~_~;)ずっと気になってるんです。知り合いがエサとか差し出しています。そのお陰でふっくらしてきて心もほぐれてきているようです。うちの犬36キロの大型犬。それでも私の足まで来て甘えます。も~この子ったらうちの子になる?本気で思っちゃった。(爆)もちろん連れて帰ってきていないけど。でも~~~気になる。可愛いんですよ。今日は心が通いました。確かに通ったわ。(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シェアしてeco!? by HIROさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP