基本のトマトソース レシピ

基本のトマトソース レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
さとえりさん
さとえりさん
  数あるトマトソースの中でも、これは、ニンニクをみじん切りにしたりする手間がないので、楽ちんレシピです。大事なのは、火加減。カットトマト缶を入れたら、中火~強火の火加減で頑張って煮つめます...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のにんにくのレシピ(157,483件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/10/11 UP!
トマトソース大好きです♪にんにくのみ陣がないと楽だな(*^。^*)ヽ(^。^)ノ凸凸

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/10 UP!
トマトはどんなお料理とも相性がいいですね。器の白とバジルの緑がきれいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑基本のトマトソース レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP