ダブルチョコマフィン  クッキー&クリームマフィン  レシピ

ダブルチョコマフィン  クッキー&クリームマフィン  レシピ
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 12
さとえりさん
さとえりさん
  9歳の娘と遊びに来てくれたお友達と2人で作ってくれました。すご~く、おいしかったです。 オレオマフィンのコピー用レシピ   ダブルチョコマフィン 6個分 材料 食塩不使用バタ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のマフィンのレシピ(13,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/10/14 UP!
今度こそオレオマフィンを作りたくて、もう一度読んでいたら、さとえりさんがチョコバナナマフィンを作っておられた。作り方が違うとはいえ、知らなかったとはいえ、よく似たものを作っており、失礼しました。オレオマフィンがあまりにもインパクトが強く、ダブルチョコマフィンにも目が行っておりませんでした・・・よく似たものを載せてすみません。次は注意します。

ユキンコさん

ユキンコさん  2011/09/01 UP!
大胆にオレオが乗っているのがステキです。うちの9歳の1番姉にも作らせてあげたいなあ・・・チビ二人の邪魔がないときに、チャレンジさせてあげよう。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
おはようございます☆マフィン♪凄く美味しそうです~フカフカですね~♪それに☆娘さんたちもお手伝い☆より一層☆美味しいですよね♪それに☆クッキー♪やチョコがたっぷりですごく嬉しいですね♪デコレーションもとても可愛いですね♪

お返事: こんばんは。いつも、優しいコメントありがとうございます。台風、お気をつけ下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダブルチョコマフィン  クッキー&クリームマフィン  レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP