神戸中央卸市場 & 芦屋散策

神戸中央卸市場 & 芦屋散策
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
さとえりさん
さとえりさん
 子どもが旅行中だったので、管理栄養士のM先生と主人と3人で神戸中央卸市場と芦屋散策に行って来ました。「大人の遠足だね~」と行く前から、うきうきです♪       まずは、 神戸...

関連キーワード

  • (ID: b11276679)
  • 2011/07/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパフェのレシピ(2,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/26 UP!
おはようございます☆よくTVで見たことあります!すごく楽しそうですよね♪行ってみたいです!!ケーキもお寿司もとても美味しそうですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸中央卸市場 & 芦屋散策 by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP