メインはご飯の晩ご飯(*≧m≦*) レシピ

メインはご飯の晩ご飯(*≧m≦*)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
あずさん
あずさん
先日、娘が学校で『鍋で炊くご飯』を習ってきました。炊飯器でポチッとで美味しいご飯が炊き上がる時代です。だから、逆に、鍋で炊くご飯がご馳走に感じますね。娘が習ったという、記憶通りにご飯を炊いてみ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14784788)
  • 2014/11/19 UP!

他の米のレシピ(94,311件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/25 UP!
あずさん♪ちは、米かしぐ♪って言うのね〜このお鍋♪多分うちとおんなじ〜(*^^*)美味しくたけちゃうよね♪( ´▽`)

お返事: ふふふ♪そうなんです。米かしぐ・・方言って面白いですよね(笑)方言に、なんとなく話の前後で解釈してくれる人と、間髪入れず、ソレ方言?って聞く人と・・色々で楽しいですねお鍋、お揃いなんですねー♪うれしいっコレ、一番使ってます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メインはご飯の晩ご飯(*≧m≦*) by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP