焼き魚に添えたい大根おろし?大根おろしで遊びたくて焼き魚?

焼き魚に添えたい大根おろし?大根おろしで遊びたくて焼き魚?
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
あずさん
あずさん
とある日のチラシで本日・北海道産・鮭の切り身78円翌日・ロシア産・鮭の切り身98円。さてどっちの日に行こうか・・・値段と産地に釣られ78円の鮭の切り身get♪鮭の塩焼きです・・・甘塩の鮭...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14719992)
  • 2014/10/24 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/10/25 UP!
こんばんわ~♪熊の大根おろしすごーい(≧◇≦)!と思ったら、切り身抱えてるぅ~(≧▽≦)え!北海道(゚Д゚;)?!あっ!きりみちゃ~ん♪と、びっくり大笑いでした♪熊が切り身抱えてるのはまさに力作ですね☆素晴らしすぎます♪ひとかけでご飯いっぱい食べられそうな塩鮭、懐かしいですね~鮭のハラワタにびっちり入った塩鮭、よく家でさばいてました~私は甘塩派ですが、これで育った父はやっぱり塩鮭が恋しいようです♪

お返事: おはようございます♪コメントありがとうヽ(*´∀`)ノウレシイッふふふ♪鮭×熊。もうイッチョッ☆抱えてみたよ(笑)ふふふ。大辛塩の鮭。あの体に悪そうな塩加減・・・ふふふお父様も好きなんですね。でも、これからを思うと、やっぱりね(´・ω・`)健康第一。塩の辛さではなく、これからは大根おろしの辛さで(笑)お家で捌いたら・・ん~最高の鮭三昧を楽しめますね♪おっと・・あの大きな鮭を捌くとは♪天晴\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き魚に添えたい大根おろし?大根おろしで遊びたくて焼き魚? by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP