冷たく冷えても美味しかったパン・・ レシピ

冷たく冷えても美味しかったパン・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あずさん
あずさん
久々のパン焼き。娘と一緒に作りました~ 娘作・雪ダルマパン暑いと冷たいものが浮かぶけど・・・雪だるまって( *´艸`)多分『オラフ』からの雪だるまなんだろな。娘ねもう1...
ブログ記事を読む>>
ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末
このレシピはヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/08/15 UP!
あずもんさん☆こんばんは~。。お嬢さんと一緒にパン作り、楽しく作って美味しく食べて・・夏休みならではの楽しい時間ですね(*^_^*)暑い日に作る雪ダルマパン!お口に入れたらひんやり・・しませんね(笑)マンゴークリームチーズのパンは、ビール酵母入りなんですか( ..)φメモメモ冷やしてもふんわり柔らか、夏にぴったりのパンですね!!

お返事: 夏休みもいよいよ・・残り1/3ですよー☆長いと思ってたけど・・・過ぎると(´∀`*)残り1/3で何回か一緒にクッキングができればなー♪なんて思ったり。それには、宿題をしっかり終わらせてもらわなきゃ(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷たく冷えても美味しかったパン・・ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP