炊き込みごはんの味で中華ちまき レシピ

炊き込みごはんの味で中華ちまき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あずさん
あずさん
炊き込みご飯の素って手軽でけど、味がわざとらしかったり・・・・くどかったり・・・ちょっと飽きてしまうものが多かったりします。そして、便利な具入りの具が美味しくなかったりしたり・・・具が入っ...
ブログ記事を読む>>

他の炊き込みごはんのレシピ(4,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/02/17 UP!
中華ちまき、娘が泣いて喜ぶよ~ヽ(^。^)ノクッキングペーパーナイスです!あのキーン&ギシギシは食べたことある人にしかわからないよね~。炊き込みご飯の素って、結局いつも具材を大量に足すから(←足し過ぎ!?)そもそも調味料だけ、ってイイですね!

お返事: クッキングシート、おすすめーーー★あのギシギシ、キーン・・思い出しただけで鳥肌立つよね(笑)おこわはおかわりラッシュよねー♪具、私も足す足す~具入りだけじゃどこに具がある??だもん(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き込みごはんの味で中華ちまき by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP