パンプキンラスク レシピ

パンプキンラスク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あずさん
あずさん
サンドイッチを作って余った食パンの耳でサクサクラスクをつくったよーん。以前作ったエコ乾燥がやっぱり失敗なく簡単にサクサクになるなー♪時間はかかるけど、放置でいいし、なんたってエコ(笑)ん~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13692339)
  • 2013/10/02 UP!

他の食パンのレシピ(29,982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/10/02 UP!
綺麗なオレンジ色のパンプキンラスクですね!!とっても美味しそう☆さすがAZUMONさん!!かぼちゃパウダーこんな風につかうとは・・これなら、かぼちゃのパンを焼かなくても、サクサクのパンプキンラスクが楽しめますね(*^_^*)真似して作ってみたいです♪

お返事: ありがとーです♪ラスクっておいしいですよねー♪止まらな~いエコに作れるので、時間はかかるけど、家計にうれしい、おやつになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パンプキンラスク by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP