八重たん蒸しパン レシピ

八重たん蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あずさん
あずさん
涼しくなってきたら、やる気スイッチオンッ♪何かカワイイおやつを作りたいな~と思っていたとこにレシピブログさんで紹介されてた福島のゆるキャラ八重たん&キビタンが目に入ってきた~ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13623504)
  • 2013/09/06 UP!
福島生まれの八重たん&キビタン キャラ・レシピコンテスト開催決定
このレシピは福島生まれの八重たん&キビタン キャラ・レシピコンテスト開催決定に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/09/06 UP!
うわ~。。めちゃめちゃかわいいですね(^^♪福島のゆるキャラ、八重たん&キビタン!これはもう、箱に入れてお土産屋さんで販売出来ますよ^m^ホットケーキミックスでふんわり蒸しパン。食べちゃうのが惜しいけど、でもとっても美味しそうで・・これは、食べないわけにはいきません(笑)

お返事: ホットケーキミックスで手軽な分、八重たんが描けました~でもやっぱりバランス難しいーーー。でもでもプックリ膨らんでくれたので、可愛さを追加できました♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/09/06 UP!
お土産で売ってそうな八重たん&キビタン~かわいい^^ホットケーキミックスなんですね。あまりの完成度に感動しちゃいました。

お返事: ありがとーです♪シンプルなキビタンだけど、案外・・・キャラもののバランスって難しいですね~でもでも、キビタンのブックリカワイイ丸さはバッチリ♪生地作りの簡単さって大事ですよね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑八重たん蒸しパン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP