収穫したバジルで・・・ レシピ

収穫したバジルで・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あずさん
あずさん
今年、初めてバジルを育ててみました。ニョキニョキ生えてきたバジル。ワサワサ生えてみんなの分を作れるまで待とうと思ったけど・・・・待ちきれず(笑)1人前くらいなら出来るだろうという量...
ブログ記事を読む>>

他のバジルのレシピ(30,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/07/30 UP!
ごめんね^^今日は応援だけ(#^.^#)暖かいコメントありがとね。仕事が月末で又ゆっくり訪問します♪

お返事: 応援ありがとーです♪月末って忙しいですねる暑いので体調には気をつけてくださいね♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/07/30 UP!
こんにちは(^^)バジルソース、美味しそうです(#^.^#)我が家のバジルもニョキニョキ!バジルソースを作ってみよう!

お返事: バジルって初めて育てて・・初めて自家製をたべました。ホント美味しいですね♪早くも来年も・・・・・と思っちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑収穫したバジルで・・・ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP