あの絵本のキャラ蒸しパン レシピ

あの絵本のキャラ蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あずさん
あずさん
今朝はいつもより早く目が覚めその後も寝付けないので起きてしまいました。ちょっと余裕のアル朝なので久しぶりに蒸しパンを作りました。少し前からポクポク・・(・・*)。。oO(想像中)し...
ブログ記事を読む>>

他の蒸しパンのレシピ(5,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/06/30 UP!
わぁ~!!はらぺこあおむしだ~!!!すごいです!!感動です!!かわいい~♪蒸しパンという手があるんですね~!!私もやってみたいなぁ~でもこんなにきれいな形に出来上がる自信が・・・

お返事: ムフフ作っちゃいましたよ~♪といってもズラズラつなげたというか・・・置いただけですが、ソレっぽいものになったかな???このパターンなら・・・大福もアリですね(笑)

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/27 UP!
わぁ~見た瞬間可愛い~絵本でおなじみの、はらぺこあおむしだぁ~テンションあがりまくりこれは、見ただけで心が温かくなりますね~学校から戻ってくる、なーちんに絶対みせてあげよ!!!大喜び間違えなしだなぁ~蒸しパンで作るなんてその発想が好き(*^_^*)

お返事: ウフフ~♪なーちん。わかってくれるかなぁ♪ドキドキ☆ムシャムシャしてあげたいなぁ(笑)チョコペンで書いてもいいくらい。とっても簡単でした♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/06/27 UP!
azumonさん、こんにちは(^^)朝からこんな可愛いものが出てきたら、1日が楽しくなりそう♪蒸しパン作るだけでも大変そうなのに、はらぺこあおむし、手がこんでる!プレーンも抹茶もどちらも美味しそう^^

お返事: 蒸しパンはホットケーキミックスでお手軽なんですよ~♪ムダに早起きして(笑)妙にすっきり爽快だったので作ってみました♪お陰でなんとも元気で楽しい朝になりました♪

acoさん

acoさん  2012/06/26 UP!
かわい~!りんごを食べようとしてるんですね(*^_^*)感激しました♪♪

お返事: アハッ♪そうなんです。そうなんですぅ~ムシャムシャイッパイ食べるぞーって感じ♪です。伝わって嬉しいです(*・ω・*)

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/06/26 UP!
あはは(^O^)かわいい!息子もはらぺこあおむし、大好きだったわ~(#^.^#)懐かしいなぁ朝から蒸しパンではらぺこあおむしなんて、海苔巻き巻くよりスゴイです!

お返事: ムフフ~ちょっとズラズラ~っとつなげたら完成ですぅ朝、早起きしすぎまして・・・4時(笑)ニワトリかっ☆って感じです。お陰で今朝はボンヤリ・・・でした(笑)海苔巻きケース。アレはかなり魅力ですよ♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/26 UP!
かわいい~~孫ちゃんも”はらぺこあおむし”大好きです。大喜びしそうです。 断捨離のアドバイスありがとうございます。 物欲も少しずつセーブしたいと思いました。

お返事: あっそうですよね♪孫ちゃん。まさに今ドストライク時期ですね~♪ムシャムシャ~(笑)断捨離効果。私は結構ありました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あの絵本のキャラ蒸しパン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP