カレー食パン レシピ

カレー食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あずさん
あずさん
最近色々な味の食パンやロールパン出てますね。キャラメルとかカルピスとかいちごミルクだったかも見た事あるな~・・・でも甘い系ばっかだよね。カレー味とかピザ味とかあればいいのにって思っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12362996)
  • 2012/06/22 UP!

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/22 UP!
カレー食パンは作ったことがないです。ウインナー入りでとってもおいしそう~☆

お返事: なかなかよかったです~トーストにウインナートッピングしたりチーズ・・・カレー食パントーストでバター以外も楽しめそうでーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー食パン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP