きゅうりでアレコレ

きゅうりでアレコレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あずさん
あずさん
みっちゃんさんのブログで胡瓜の飾り切りというのかな?胡瓜細工??とっても可愛い胡瓜のカゴがアップされていて・・・丁度冷蔵庫に胡瓜があるので私も挑戦これまた丁度ポテトサラダで胡瓜を使おうと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12333397)
  • 2012/06/13 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/06/13 UP!
ひょ~!胡瓜細工すごいわ(^^)カエルもかわいい(#^.^#)まきまきするやつ、いいですね!真似っこしよ( ´ ▽ ` )ノ

お返事: まーぶるちょこさんありがとー♪夢中になっちゃいました☆巻き巻きね~1本の胡瓜で結構作れるので経済的♪薄い方が巻きやすいの。皮は剥かないと割れちゃいますけど、大きな物で大きく巻くなら皮付でも大丈夫でーす♪

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/13 UP!
いつも覗いては嬉しいコメ!ありがとうね~きゅうりでアレコレすご~い!!!かえるちゃんもみっけたよ♪可愛い!(●^o^●)キュウリ巻き巻きも綺麗で美味しそうでお弁当にいいね~また、まねっこしてお弁当にinさせてね(*^^)v

お返事: なーちんさん☆ありがとー♪ついつい胡瓜細工に夢中になって・・・とっても楽しくてハマリそうです。夢中になりすぎて晩御飯がギリギリでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりでアレコレ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP