じゃが芋だけで・・・モチモチおはぎ風 レシピ

じゃが芋だけで・・・モチモチおはぎ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
あずさん
あずさん
予定外にじゃが芋餅(おはぎ風)が出来ちゃいました★よく見かけるじゃが芋餅レシピは片栗粉などが入っていますが今回たまたま出来たじゃが芋餅は粉類ナシのじゃが芋だけ★しかし、恥ずかしなが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b12246901)
  • 2012/05/18 UP!
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他のじゃが芋のレシピ(10,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/19 UP!
ジャガイモ餅は主人が大好きで作ったことががありますが、粉なしやおはぎ風は初めてです。おいしそうなので食べてみたいです。

お返事: そうなんですね~私はまだ食べた事のない芋餅。今度粉入りのレシピで芋餅を作ってみたいと思います♪ツブツブの食感がおはぎチックでしたよ~♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/18 UP!
azumonさん、こんにちは!道楽心いえ、深い探究心の賜物ですねっじゃがいもって、こんなにもっちもちになるんですね〜不思議ぃ( ゚д゚ )ホォ~私もなんだかんだつい実験してしまいます(笑)道楽心いえ、探究心のなせる技ですね(←まだ言うw)

お返事: そうなんですよね~どかこらかニョキッと沸き立つ道楽心・・・いえいえ探究心ですよ(笑)どうしたものかフとろ、とんでもない事を思い立つんですよね~で、よくよく考えると当たり前な失態なんてしょっちゅう(笑)今回もなぜ・・ポテトサラダで粗微塵にしたいんだっ?って話ですよ(笑)大きなコドモは私の方だったりします(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑じゃが芋だけで・・・モチモチおはぎ風 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP