ジャガイモのカレーグラタン レシピ

ジャガイモのカレーグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あずさん
あずさん
今日は昨日に続きポカポカです。体がよく動きます♪ゴールデンウイークも近いので体が鈍る前に・・・・・行ってこようエアロー♪今日も朝からエッホッホーと動いてきました。汗のかく量...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12173251)
  • 2012/04/25 UP!

他のカレーのレシピ(83,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/04/26 UP!
おはようございます(^ ^)私も冷え性で汗をかいても痩せないよん( ´ ▽ ` )カレーソースをかける発想が素敵です!じゃがいもと混ぜないで上からかけるなるぶちゅぶちゅん(キス)ほどなるほどです(^ ^)

お返事: 杏衣さんも同じタイプなんですね♪ホント・・・なぜかしら?最近は毛穴掃除になっていいわっなんて思いますけど(笑)中途半端な汗は化粧が浮くだけなので、どうせかくなら・・とダクダクかいてます♪そうなんです~かけるんです(笑)カレーの量も少しなのにちょっと見栄えちゃう。そしてヘルシーになります~♪ホワイトソースより簡単手軽かも♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/25 UP!
チーズでとろ~りじゃがいもホクホクカレーグラタンおいしそうです~☆

お返事: まさにです♪ホクホクトロリ。クリームソースもいいけど、カレーも♪なかなかです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャガイモのカレーグラタン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP