めで鯛紅白の杏仁風プリン レシピ

めで鯛紅白の杏仁風プリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あずさん
あずさん
最近100円ショップの製菓コーナー。充実していますねレンジでチンで出来ちゃうお菓子の型がイッパイ。アメリカンドックにワッフル、ミニミニドーナツ、鯛焼き、人形焼など~イロイロあり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12145282)
  • 2012/04/17 UP!

他の鯛のレシピ(11,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/04/17 UP!
綺麗な形ですねo(^▽^)o寒天を使うんですか!また一つ賢くなれました(^O^)100円ショップにこの形があるんですね!次行ったら見てこようっと( ´ ▽ ` )ノさすがですね、色々工夫してますよね!なるほどが一杯o(^▽^)o

お返事: ありがとうございます~100円ショップ。ビックリするくらい揃ってます♪最近は柄も可愛くオシャレなものも多いですねチン菓子用なんですけど・・・説明を見ると使う時は洗って油塗っての繰り返しなので結構面倒そうです。とはいえ、何個も買うのも・・・オーブン可ならね・・・たかが100円。されど100円。吟味してます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めで鯛紅白の杏仁風プリン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP