鶏肉の昆布じめ蒸し レシピ

鶏肉の昆布じめ蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あずさん
あずさん
蒸し鶏。ちょっとアレンジしてみました鶏むね肉の昆布じめ蒸し材料は昆布と鶏ムネ肉の2つだけ。とっても簡単でシンプルだけど昆布の旨味と風味がギュッと詰まった鶏肉。シットリ~♪で...
ブログ記事を読む>>

他の昆布のレシピ(58,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/05 UP!
azumonさん、こんにちは〜これ、すごいですね〜♪昆布じめにして蒸すなんて、お酒がすすみそう(´∀`*)

お返事: ムフフ~ありがとーでーすっ♪きっと新鮮な生食でイケて美味しい鶏肉だと生でイケちゃうんでしょうけど~コワイ・・・ましてお買い得品のお肉ですので~蒸して♪蒸して~昆布も一緒にいっただきまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉の昆布じめ蒸し by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP