やずやの雑穀畑 レシピ

やずやの雑穀畑
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あずさん
あずさん
先日、レシピブログさんから『やずやの雑穀畑セット』が届きましたフワッとサクッと、そのまま食べてもとっても美味しい♪サンプルとして食べる分にはこのままで食べて美味しいけど、毎日の食事に置き換え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11242010)
  • 2011/07/14 UP!
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/15 UP!
うわぁ~~~これはおいしそう。とってもヘルシーなカレードリアで栄養もたっぷり、うれしい一品です^^

お返事: やずやの雑穀畑、〇穀米とかだと思ってたら、こんなお手軽な美味しいものだとは・・・このままでも充分美味しかったです♪

あっこさん

あっこさん  2011/07/14 UP!
こんばんは☆私も雑穀畑、モニターさせていただいて今日UPさせていただいたんです!!ドリア、とーっても美味しそうですね!私も挑戦してみたいでーす!これで痩せるといいんですが・・・そんなに簡単にはいかないかしら(笑)

お返事: 太るのは簡単なんですけど・・・夏バテはしても落ちぬ食欲、どうしたものかしら??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やずやの雑穀畑 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP