はんぺんのバジルマスタード炒め レシピ

はんぺんのバジルマスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ひょ子さん
ひょ子さん
こんにちは朝から仕事でいろいろバタバタとしてたら、こんな時間になっちゃいました。最近は早起きして、料理の撮影をするパターンが多いんです。この早起き生活が定着すればいいなぁ。頑張ろうっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11546875)
  • 2011/10/21 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/21 UP!
こんにちは☆本当にですよね!関西って、うちだけかもしれませんが、はんぺん☆信吾ママがでてくるまで知りませんでした!!そして☆最近☆とてもあの食感にはまってます(笑)バジルマスタード炒め☆とてもいいですね♪すごく美味しそうです☆バジルソース☆の風味やマスタードの粒々☆も癖になって美味しそうです♪

お返事: はんぺん、慎吾ママが紹介してたんですか!マヨチュッチュばっかり見てた~(><)笑あのふわふわの食感、ほんといいですよねぇ^^バジルソース、自分で作るのはかなり大変そうなので、やっぱりここは市販に頼っちゃいました。(^^;来年はバジルいっぱい栽培したいですねぇ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺんのバジルマスタード炒め by ひょ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP