お店の味!お箸で食べる焼き海苔パスタ レシピ

お店の味!お箸で食べる焼き海苔パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
asustaffさん
asustaffさん
一見、バジルやハーブのパスタに見えますが、口に入れた途端に広がる、海苔の風味豊かな磯の香りと、オリーブオイルの程良い爽やかな香りがBest Match〓これは〔INTENSO〕だから出来上がった上品な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10180005)
  • 2010/08/14 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/14 UP!
強いハーブの味に慣れていないお子ちゃまも普段から食べなれている海苔なら食べやすいでしょうね★大人も大満足の磯パスタだ~\(~o~)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お店の味!お箸で食べる焼き海苔パスタ by asustaffさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP