★筑紫樓:大ふかひれ特選コース 【千代田区丸の内】★

★筑紫樓:大ふかひれ特選コース 【千代田区丸の内】★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
JUNOさん
JUNOさん
ひっさしぶりに東京の食べ歩きデス。ひっさしぶりなのに、またも「ふかひれ」→★銀座 飛雁閣 【銀座8丁目】★ (どんだけ、お肌プリプリになりたいの~?)以前は「筑紫樓 銀座店」を御紹介しましたが、今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13599983)
  • 2013/08/28 UP!

他の中華のレシピ(61,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/08/28 UP!
ふかひれ! 恥ずかしながらまだ一度もちゃんとしたのを食べたことが無くってすんごーい 大きなふかひれの写真に・・・♪♪♪お肌ぷりぷり! 私もなりたいでーす★と思わず書き込みしちゃいました♪

お返事: 青山金魚さん、こんにちは!あの3.11以来、ふかひれは自制していたのですが、宮古島で鮫が大量発生して、ひれは気仙沼に送るって言っていたので、これは!食べなくちゃ!ってことで私も久しぶりに頂きました。お肌プリプリッ~!美味しかったデス☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★筑紫樓:大ふかひれ特選コース 【千代田区丸の内】★ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP