☆休日の贅沢で幸せなランチ♪ キャビアの冷製パスタ☆ レシピ

☆休日の贅沢で幸せなランチ♪ キャビアの冷製パスタ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
JUNOさん
JUNOさん
ここのところ、沖縄のお天気は忙しい。。。晴れ→大雨→ゴロゴロドッシャ~ン(雷)→晴れていても雨今朝もゴロゴロドッシャ~ンで目が覚めました公園を挟んで見えるマンションの一室の洗濯物が3日間ほどずっと同じ...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のキャビアのレシピ(536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/08/15 UP!
キャビアーーー!キャビアね、JUNOさんとこでしかお料理されてるのを見ないさ~いっきにゴウジャスになるーキャビアなしで作ってみたろ避暑地沖縄の睡蓮とグッッピーさんに癒されましたわん美味しそうなフレンチにはむかついたが(笑)

お返事: 最近、USキャビアがお手頃価格なのです。キャビアなしでも、生ハムが入っているから美味しいですよね、冷製パスタ♪睡蓮、イイですよね。癒されてヨカッタ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆休日の贅沢で幸せなランチ♪ キャビアの冷製パスタ☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP