☆ホワイトアスパラガスの卵添え☆ レシピ

☆ホワイトアスパラガスの卵添え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
JUNOさん
JUNOさん
那覇滞在中は小禄のイオン(ジャスコ)に買い物に行くのですが、所変われば品変わる、って感じです。以前に、東京のようなおでん材料が売っていないお話はしましたが、献立を決めてからのお買い物はキケン、ですダス...
ブログ記事を読む>>
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/11 UP!
全てカットしてパッケージされて入荷してくるのが本土のお肉の売り方なのでしょう。。。ちょっとつまらないですよね。。。固まりでも売ってよ!って言いたくなりますよー白アスパラガスとっても美味しそう!日本では地方ですと手に入りにくいんじゃ。。ないかと思いますが久々に見ました白アスパラ☆チーズに絡めてあってと美味しそうです双子の黄身!こちらでもあります~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ホワイトアスパラガスの卵添え☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP