おうちde薬膳 ~ 創味食品の「だしまろ酢」で爽やかしそ風味の手羽中南蛮漬け。 レシピ

おうちde薬膳 ~ 創味食品の「だしまろ酢」で爽やかしそ風味の手羽中南蛮漬け。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ゆりぽむさん
ゆりぽむさん
昨日の朝まで寒い寒いを連呼しておりましたが、お天気になって日中のポカポカ日和であづい…と、一昨日までとは打って変わっての初夏的気分でございます。こんにちは!当ブログにお越し下さりありが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17979599)
  • 2019/05/02 UP!
これ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理
このレシピはこれ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理に投稿されました!

他の酢のレシピ(127,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おうちde薬膳 ~ 創味食品の「だしまろ酢」で爽やかしそ風味の手羽中南蛮漬け。 by ゆりぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP