食物繊維たっぷり!常備したくなる~切り干し大根のスパイシーなドライカレー レシピ

食物繊維たっぷり!常備したくなる~切り干し大根のスパイシーなドライカレー
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
切り干し大根をたっぷり入れたスパイシーなドライカレーです。普通のドライカレーより好きです^^切り干し大根、玉ねぎ、人参、ひき肉、スパイスを使っています♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19363882)
  • 2022/05/29 UP!

他の大根のレシピ(90,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/30 UP!
こんにちは♪生ふりかけのよな常備薬、じゃない。常備菜にもなる切り干し大根のドライカレーいいですね(≧∀≦)目玉焼きをのせると和カフェのカフェ飯っぽくておいしそうです。

お返事: 常備薬~~(笑)私飲んだかわからなくならないように、専用の茶筒を用意して1日分の薬を入れ、それみて判断して飲んでいる(笑)切り干し大根~栄養価が高く美味しいね^^大好き~目玉焼きはは和カフェになるアイテムだね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食物繊維たっぷり!常備したくなる~切り干し大根のスパイシーなドライカレー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP