簡単!巻くだけ♪市販品3つでバナナロール&懐かしの牛乳瓶の蓋 レシピ

簡単!巻くだけ♪市販品3つでバナナロール&懐かしの牛乳瓶の蓋
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日実家に行った時に必ず寄ってくる100円ローソンでバナナを買いました。食べようと思ううちに熟してきて💦
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19349997)
  • 2022/05/15 UP!

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/16 UP!
マルクさんこんにちは!クリームが見えてる部分塞がずにそのまま見せるとまるごとバナナですね。マルクさんのはクリームがたっぷりと頬張れるからしあわせまるごとバナナです(≧∀≦)レトロなお部屋実現するといいですね。

お返事: そうそう隠さないでおくと、丸ごとぽいなと思いつつ、うちの店で出していたバナナロールの形のまんま作ってみたよ。夫がどうして巻いていたか知らないので口で説明だけ聞いて巻きました(笑)レトロなお部屋~集めているのだけ増えていく(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!巻くだけ♪市販品3つでバナナロール&懐かしの牛乳瓶の蓋 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP