パンでお手軽ご馳走レシピコンテストで金賞受賞♪(ツナマヨちくわスティック)&わが家の時計

パンでお手軽ご馳走レシピコンテストで金賞受賞♪(ツナマヨちくわスティック)&わが家の時計
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
暮らし二スタさんの『パンでお手軽ご馳走レシピコンテスト』で『食パンで作る!サックサク♪ツナマヨ入りちくわスティック」が金賞を頂きました。→★パン大好きなので嬉しいです食パンを使ってツナマヨの入るちくわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19345827)
  • 2022/05/11 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/12 UP!
マルクさんこんにちはれえ?笑こんにちは!今日は晴れやなくて雨ですけど。ツナちくわ旨みがぎゅっと詰まった揚げパンおいしそう(≧∀≦)レシピコンテスト受賞本当いつもさすがだなぁと思っています。

お返事: わはは~~こんにちはれ(笑)面白い!!こういうの大好き^^ワクワクする(笑)ツナちくわ入れてみました^^食パンを使うパンレシピ好きなんだと思う。基本があるので楽ちん^^いつもありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンでお手軽ご馳走レシピコンテストで金賞受賞♪(ツナマヨちくわスティック)&わが家の時計 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP