節分に♪鬼のパンツ柄のロールサンド レシピ

節分に♪鬼のパンツ柄のロールサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
早いものでもう2月だなんて💦気付けばもうすぐ節分です!こちらは、鬼のパンツ柄のロールサンドを作ってみました。鬼のパンツ柄の恵方巻きはよくあるので、パン好きな私としてはロールサンドにしてみました。8枚切...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19238340)
  • 2022/01/29 UP!

他のパンのレシピ(139,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/01/30 UP!
まるくさんこんにちは♪鬼のパンツ柄のロールサンド切らずに丸かぶりしたい。出来るかな?笑昔は(母がいた頃)行事ごとしてたから節分もちゃんと豆まきも恵方巻きも丸かぶりしていたなぁ。これ、タイガースファンにもウケそう(*≧∀≦*)

お返事: 本当に子供時代は行事の事きちんとしていたな^^今はすっかり豆まきなどはしなくなった^^;節分の日は太巻きを巻くけど楽だから♪アップしないのでお皿やセットも無いので(笑)あはは~確かにタイガースファンにいいかも?父がまさにタイガースファンです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分に♪鬼のパンツ柄のロールサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP