【七草粥の日の糖質オフレシピ】ほっこり胃に優しい♪春菊と鮭フレークのお粥さん&年賀状 レシピ

【七草粥の日の糖質オフレシピ】ほっこり胃に優しい♪春菊と鮭フレークのお粥さん&年賀状
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
1月7日は七草粥を食べる日ですね。年末やクリスマスで食べ過ぎた胃を休める意味もありますが、わが家は七草を買うとお高いのでまず買わないかなこちらはお鍋に入れるためにあった春菊と必ずある豆腐、鮭フレーク、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b19214818)
  • 2022/01/07 UP!

他の春菊のレシピ(9,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/01/08 UP!
マルクさんこんにちは♪七草粥の日結局それらしきものは食べず。胃も休まらず、です(//∇//)これ、ご飯は入っているけれどほぼ入ってないに等しいですよね。ホント胃に優しい。ご飯を食べていた時は、鮭フレーク常備していました(o^^o)今日も寒いので温かくしてお過ごしくださいネ!

お返事: おかゆさん~これなら食べれる。で今、オートミールにはまり、毎食食べ中(笑)何でもはまるとそればかり^^;鮭フレーク今日も買ってきた。寒さ今日は少しマシだったね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【七草粥の日の糖質オフレシピ】ほっこり胃に優しい♪春菊と鮭フレークのお粥さん&年賀状 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP