レンジで10分♪ふんわり柔らか~コロコロ煮込みハンバーグ レシピ

レンジで10分♪ふんわり柔らか~コロコロ煮込みハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
煮込みハンバーグをレンジで作りましたいつも大鍋で作るので量がすごくなる(笑)少し食べたい時や、持ち寄りにも便利!そしてミニサイズにしたので、お弁当に便利です♪パスタにかけても合うと思いますつなぎのパン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19194416)
  • 2021/12/19 UP!
クリスマスレシピコンテスト2021
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2021に投稿されました!

他のレンジのレシピ(141,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/20 UP!
マルクさんこんばんは!今仕事の帰りです。トマトケチャップ入りだからなのかな。煮込みハンバーグなのになぜかミートボールを思い浮かべてしまいます。きのこ類が入っていて食べ応えもあって良いですね(*≧∀≦*)ホント、日を追うごとに沙也加ちゃんの訃報なんでなんだろと思ってしまうんだろーなぁ。

お返事: そうそうある意味形はミートボール。だけど煮込みハンバーグの方が何だか美味しいイメージがあるので^^;そしてソースが煮込みハンバーグになっているので^^ソースが少なければミートボールでも名前はいいと思います~^^沙也加ちゃん両親の記者会見辛くて泣けた(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで10分♪ふんわり柔らか~コロコロ煮込みハンバーグ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP