フライパンでカリカリ♪チーズ入りカレー味のハッシュドポテト&『加圧燃焼シャツ』 レシピ

フライパンでカリカリ♪チーズ入りカレー味のハッシュドポテト&『加圧燃焼シャツ』
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日バタバタしていて(いつもかw)お夕飯がなんか足りない~~と焦っている時にじゃがいもがあったのでパパっと作ったものです。じゃがいもを千切りにフライパンでカリッと焼いたハッシュドポテトです。中にチーズ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19186088)
  • 2021/12/11 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/12 UP!
マルクさんこんにちは♪カリカリチーズ入りカレー味ハッシュドポテト大好きなワード揃いカレー味でチーズも入ってるのでそのままで充分おいしいけれど、ケチャップで味変してたべるのも良いですね(о´∀`о)毎日じゃがいも食べてます。笑マルクさんどのポテトサラダ食べたんだろ〜。

お返事: カレーチーズポテト~どのキーワードも美味しいね(笑)ケチャップは欲しいよね^^サラダなんだっけ?今写真調べるねwセブンで私がシャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ、娘が野菜と食べる砂ずりポン酢。美味しかったよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでカリカリ♪チーズ入りカレー味のハッシュドポテト&『加圧燃焼シャツ』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP