娘と私が毎日食べる♪ダイエットに最適な柔らか茹でむね肉のササミ風&アローツリーのケーキ♪ レシピ

娘と私が毎日食べる♪ダイエットに最適な柔らか茹でむね肉のササミ風&アローツリーのケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
料理と言うか娘と私が毎日食べているシンプル茹でむね肉です。これまとめて作り、3日ほどで食べ無くなる前にまた作っているんです娘が友達と外食した日だったり、体重落したい時、お腹が空いた時のおやつ代わりにも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19179500)
  • 2021/12/05 UP!

他の肉のレシピ(260,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/06 UP!
マルクはん、あ。さん。こんばんは☆むね肉ってパサパサしてるイメージがあるけどコレはほんとしっとりやわらか画像から伝わってきます。娘さんもお好きなんですね。ササミよりお安く手に入るむね肉主婦の味方!の食材ですね。フルーツ屋さんのケーキいいなぁ。旦那さんチョイス!のピンクのケーキどちらかと言うと女子ウケしそうなケーキですね(*≧∀≦*)

お返事: 2日に一回作らないと行けないので焦る^^;でわかめスープも2回に1回飲める(笑)夫のピンクのそうそう女子受けぽいね^^私も迷ったけどチョコが食べたくってこちら。チョコなので甘さ控えめわかりにくかったけど苺の生クリはかなり甘さ無かったらしい。また食べたい^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘と私が毎日食べる♪ダイエットに最適な柔らか茹でむね肉のササミ風&アローツリーのケーキ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP