お家カレーの味では無い♪15分でチキンカレー(だしとスパイスの魔法) レシピ

お家カレーの味では無い♪15分でチキンカレー(だしとスパイスの魔法)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら15分で作れるチキンカレー!材料も少なくって早い!お家カレーの味では無いんですよースパイスが効いているけど、だしの旨みでまろやかで奥深い味になっていますカレーが特別好きではない娘がうまい、うまい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19138039)
  • 2021/10/28 UP!
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/29 UP!
まるくさんこんにちは♪今日は金曜日#金曜日はカレー曜日らしいですよ。カレー食べたーい。チキンカレー玉ねぎと鶏肉シンプル具材なので玉ねぎの甘みと鶏肉の旨みを楽しめますね♪ホームビデオ撮ったこと使ったことはないけれど家族の思い出を記録しておくのに使うイメージがあります。修理に七万かかるなら、新調しますよね。

お返事: 金曜はカレー曜日なの?知らなかった。カレー好きで3食ともカレーでもオッケーです(笑)7万じゃ買うよね^^;修理代は何でも高い!!そして左顎大丈夫?私は年に2~3回なるの。触れないほど痛いけど2日ほどかな?慣れてるけど今まで無い痛みなら病院で見て貰ってね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家カレーの味では無い♪15分でチキンカレー(だしとスパイスの魔法) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP