フライパンで簡単!豚肉で柔らか~タンドリーポーク レシピ

フライパンで簡単!豚肉で柔らか~タンドリーポーク
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
タンドリーチキンをよく作るのですが、豚肉の薄切り切り落としで作ってみました♪チキンより漬け込み時間も短く味しみもいいので、簡単に作れます30分漬け込みフライパンでさっと炒めて完成。ご飯に乗せてパクパク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19095821)
  • 2021/09/20 UP!
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/21 UP!
マルクさんこんばんは!チキンもいいけれど、柔らか〜タンドリーポークおいしそう(≧∀≦)フライパンで簡単!なのがいいですね!トマトキャベツの千切りきゅうりあとゆで卵があれば最高っ!!マルクさん以外皆さんはご飯を召し上がられるんですよね?マルクさんはどうされてるんですか?おかずのみ?

お返事: 娘も朝しか白飯は食べず、おかずだけを食べている。炊き込みご飯の時はお猪口くらいだけ食べる(笑)基本、朝は娘以外パン!なので私が実際作るのはお昼と夕飯だけ^^タンドリーポークは柔らかく早くできるので作りやすいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単!豚肉で柔らか~タンドリーポーク by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP