ボリュームが凄い!SNSで話題のエッグドロップ風サンド作りました♪ レシピ

ボリュームが凄い!SNSで話題のエッグドロップ風サンド作りました♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
凄いボリューミーな卵サンドをSNSで見て、ビビり私も作ってみました!何でも韓国で空前のブームだそうでタピオカの次はこれかと言われている?とか。日本でもお店が出来ている~詳しい作り方は知りませんが、トロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19075688)
  • 2021/09/02 UP!

他の卵のレシピ(231,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/03 UP!
まるくさんこんにちは!ふわとろたまごのサンドエッグドロップ検索して見てきました。まるくさんが作るエッグドロップ風のたまごサンドの方がおいしそう(≧∀≦)てな訳でたまごサンドが食べたくなって順繰りでいくとBLTサンドなんですけどたまごサンドを買ってきました。笑おけいはん随分乗っていないなぁ。京都らしい素敵なデコ電ですね。

お返事: おけいはん~近くに最寄りの駅が3つあるの^^JRは遠い^^;のどかな田舎なので過ごしやすい^^エッグドロップググってくれてありがとう^^そして私のを推してくれてありがとう^^やはり赤い色が入るからかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリュームが凄い!SNSで話題のエッグドロップ風サンド作りました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP