マイルドな辛みが癖になる♪マスタードマヨで『キャベツとカニカマのサラダ』&ドラマ レシピ

マイルドな辛みが癖になる♪マスタードマヨで『キャベツとカニカマのサラダ』&ドラマ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
キャベツが余っていたので消費しようと、カニカマとサラダにしました。家にマスタードがあったのでそれで和えると、食べやすくマイルドな辛みとマスタードの風味でお子様も好きな味になりましたマスタードはホットド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19059203)
  • 2021/08/18 UP!

他のキャベツのレシピ(91,570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/19 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)雨降りも凄いし、お篭りして出歩かず出歩いたとしてもコンビニやスーパーへ行くくらいなので足がダメダメです。お家に居ても、座りっぱなしはダメですね。そうそう、カニカマサラダおつまみカニカマ→ごろっとカニカマでした。どうでもいい訂正?笑マイルドな辛みがクセになる無限に食べれるカニカマサラダ良いですね(≧∀≦)

お返事: 家にいると座りっぱなしもダメだもんね。テレビで1時間座り続けると命が1時間減ると言われてた^^;PC中は何時間も座り続けてるわ(;;)雨もうっとおしいね。今日は久々暑く、エアコン点けたよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マイルドな辛みが癖になる♪マスタードマヨで『キャベツとカニカマのサラダ』&ドラマ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP