【自家製レモンドレッシング】サクッと焼いたチキンソテーのサラダ レシピ

【自家製レモンドレッシング】サクッと焼いたチキンソテーのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
サクッと焼いたチキンソテーをサラダに乗せ、自家製レモンドレッシングで頂くサラダです。お肉系が入るのでこれ1品でも満足できるサラダになっています私が今回使ったのは、レタス、きゅうり、アボカド、トマト、パ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19044093)
  • 2021/08/04 UP!

他のレモンのレシピ(97,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/05 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪チキンサラダ彩り綺麗で食べ応えもあってレモンドレッシングのさわやかな酸味で食欲増進!!夏サラダジャワティー随分飲んでないけれど、合うと思います(*≧∀≦*)

お返事: そうそう最近あまり売ってなく、久々飲んだらマジで喉越しもよく。コーヒー飲む回数減った(笑)で、普通のお茶飲んだら不味くて^^;今日は実家行ってきます。まだ終わらないから徹夜かもーー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【自家製レモンドレッシング】サクッと焼いたチキンソテーのサラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP