甘辛たれをジュ~と絡めた♪もっちり厚揚げの磯辺焼き レシピ

甘辛たれをジュ~と絡めた♪もっちり厚揚げの磯辺焼き
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚揚げに焼き海苔を巻いて片栗粉をまぶしフライパンで焼き、仕上げに甘辛タレをジュ~と絡めた磯辺焼き。仕上げに粉山椒をかけると香りも増します^^今回はやわらか絹揚げを使ったのでもっちりに仕上がります。甘辛...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19016389)
  • 2021/07/10 UP!

他の海苔のレシピ(35,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/11 UP!
まるくさんこんばんは☆彡うん、磯辺揚げ、ぱっと見、餅に見えます。甘辛たれ食欲増産、笑 増進する味付けですよね。ご飯もお酒も、進みますね。暑い夏はビールで乾杯アタシは飲めないので麦茶でお願いしまーす(о´∀`о)

お返事: お餅に見えると誰かにも書かれた(笑)確かに形も海苔も(笑)関西なら丸餅かもしれないけどね。そうそう私もビールで乾杯♪濃いめの味付けがあうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛たれをジュ~と絡めた♪もっちり厚揚げの磯辺焼き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP